サイトマップ Sitemap

  

宇治歯科医院一時閉院・仮設診療所開設のお知らせ

2016.07.25

向暑の候、患者様方におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

また、今回の熊本地震、この梅雨時期の記録的豪雨により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

当院も例外ではなく甚大な被害を受けてしまい、補修、補強では患者様方の安全を確保できないと判断し、医院ビル全体を解体し再建する事に致しました。

当地で半世紀以上の長年に渡り皆様の歯科治療、口腔管理をお任せ頂いてきました医院ですので建物がなくなる事は断腸の思いでございますが、またこの地で歯科医院を新設できる事を目標に精進、努力する覚悟でございます。

つきましては現時点で医院復旧日の目処が立っておりませんので、当院かかりつけの患者様方には大変ご迷惑をおかけしますが、隣り電停交通局のグランパレッタ熊本(元ダイエー)1F の仮設診療所(現医院のユニット数2/3)で8月1日(月)より診療を再開させて頂きます。

地域の皆様の暖かいご理解とご協力を賜りながら、微力ではありますが近隣(電停・交通局前)にて地域歯科医療にまた尽力できますことは誠にありがたく、深く感謝申し上げます。

医院スタッフ一同、患者様方にご満足頂けますよう精一杯頑張ってまいりますので、変わらぬ温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい
096-363-0145 FAX.096-364-5534

診療時間

月・火・水・金曜
9:00~12:30
14:00~18:30
土曜
9:00~12:30
14:00~17:00

休 診 日

木・日曜、祝日

スマートフォンをご利用の方

宇治歯科医院ホームページ スマートフォンからご覧いただけます。
  • 当院では治療費のお支払いにクレジットカードがご使用いただけます。
ページの先頭へ